LIVE HOUSE Galaxy
メニュー
閉じる
05月04日
4月19日にLIVE HOUSE Galaxy リニューアルオープンライブを開催しました!
Poppin’Partyさん

 

4月19日にLIVE HOUSE Galaxy リニューアルオープンライブを開催しました!

ご出演頂いたバンドと、披露していただいた楽曲の中から、

スタッフである朝日がおすすめの一曲を紹介していきたいと思います!

 

Afterglowさん

♪Scarlet Sky

この商店街の幼馴染のみなさんが集まった、カッコイイバンドさん!!

ありのままの歌が心にささります!

ボーカルの蘭さんの力強い歌声が、とっても素敵で、ライブも大盛り上がりでした!

 

Afterglowさん

 

 

ハロー、ハッピーワールド!さん

えがおのオーケストラっ!

 

ハロー、ハッピワールド!さんはとっても元気で笑顔のまぶしいバンドさんです!

世界中に笑顔を届けたいって思いが、観客の皆さんにも通じて

ニコニコなステージになりました。

 

ハロー、ハッピーワールド!さん

ハロー、ハッピーワールド!さん

 

 

Roseliaさん

♪LOUDER

 

重厚感あふれるサウンドで、とってもクールなバンドさんです。

世界観、演奏、そして音楽への真剣さが本物で、私もすっごく尊敬してます。

来月に主催ライブも予定しているそうなので、ぜひそちらにも足を運んでみてくださいね。

 

Roseliaさん

Roseliaさん

 

 

 

Poppin’Partyさん

♪Happy Happy Party!

 

軽快で、可愛い曲調な「Happy Happy Party!」を披露してくださいました!

かわいくてドキドキする、とってもっとっても素敵なバンドさんです!

Poppin’Partyさんも主催ライブを予定しているそうです。いまから楽しみですね!

 

Poppin’Partyさん

Poppin’Partyさん

 

 

ご出演いただいた皆様、ありがとうございました!

 

LIVE HOUSE Galaxyでは、ご出演者さま(バンド)を大募集中です。

ライブイベントのほかにも、パーティーやダンス、映画上映会など様々な用途で

ご利用できますので、ご相談ください!

 

スタッフ 朝日

▼ライブハウスGalaxyのサイトをSNSで
シェアしてくれたら嬉しいです!