LIVE HOUSE Galaxy
メニュー
閉じる
06月29日
LIVE HOUSE GalaxyにてPoppin’Partyさん主催ライブ 「ぽぴぱパピポぱ~てぃ」を開催しました!
Poppin’Partyさん

 

LIVE HOUSE GalaxyにてPoppin’Partyさん主催ライブ

ぽぴぱパピポぱ~てぃ」を開催しました!

今回、ご出演頂いたバンドと楽曲を紹介していきたいと思います。

 

Poppin’Partyさん

 

♪Returns

トップバッターはなんと!Poppin’Partyさんです。

とっても感動的なナンバーからスタートしました

 

 

ハロー、ハッピーワールド!さん

 

えがお・シング・あ・ソング

おもちゃ箱をひっくり返したようなキュートで

キャッチーな楽曲です!空を飛ぶ演出は必見です!

 

ハロー、ハッピーワールド!さん

ハロー、ハッピーワールド!さん

 

 

PastelPalettesさん

 

きゅ~まい*flower

あのアイドルバンドのPastelPalettesさんに

Galaxyでライブをしていただけるなんて~!

楽曲もアイドル全開で、ダンスもとっても可愛かったです!

 

Pastel*Palettesさん

Pastel*Palettesさん

 

 

Afterglowさん

 

♪ON YOUR MARK

ストレートな歌詞が、Afterglowさん5人のことを歌っているようで、

すごくカッコよかったです!

 

Afterglowさん

Afterglowさん

 

 

Roseliaさん

 

♪FIRE BIRD

重厚感のあるサウンドに加えて、ロゼリアさんらしい歌詞なのに、

新しいロゼリアさんを見ることができたような、とっても素敵な新曲でした。

 

Roseliaさん

Roseliaさん

 

 

Poppin’Partyさん

 

♪Dreamers Go!

キズナミュージック

ポピパさん!2回目の登場です!可愛くって、心が震えて、これぞポピパさん!って感じの最高のライブでした!

 

Poppin’Partyさん

Poppin’Partyさん

 

 

ご出演いただいた皆様、ありがとうございました!

 

LIVE HOUSE Galaxyでは、ご出演者さま(バンド)を大募集中です。

ライブイベントのほかにも、パーティーやダンス、映画上映会など様々な用途で

ご利用できますので、ご相談ください!

 

スタッフ 朝日

▼ライブハウスGalaxyのサイトをSNSで
シェアしてくれたら嬉しいです!